2007年07月01日

7月

7月です。今年に入ってもう半年が経ってしまいました
早いものです

7月になったという事でクーラーを解禁したのですが、思ったより体がだるくなってしまうために再度封印する事にorz
寝苦しい時等は流石に使用すると思いますが…


それと、モルダウアレンジの地獄の三途川の練習を始めました

表現方法があっているかわかりませんが、こういうサスティーンを感じられる?曲は好きです

他のフレーズは練習次第でなんとか形になりそうでしたが、プリングフレーズはだめそうです…。ありゃないわ

色々問題はありますが、まずは暗譜を終わらせないとです
posted by いば at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、とうとう次の曲へ突入ですね。

モルダウ。。
私は初っ端をちょろっとかじったきり、途中で止まってます。。。

弾けなくはなさそうなのですが、
譜面を覚えられない体になってまして。。(T_T)
↑激しく言い訳
Posted by sinken at 2007年07月01日 23:38
>sinkenさん
はい、とうとう突入しました

譜面覚えるのってかったr…ちょっと面倒ですよね

でも覚えなければ何も出来ないし
やるしかないんですよね…

という事でsinkenさんもやりましょうよw
Posted by いば at 2007年07月02日 00:31
最近は寝るためにクーラーは必需品ですね。
それと勉強中は常に付けっぱなしですf(^^;
付けないとプリントが手の汗でぐしゃぐしゃになってしまうので・・・orz

モルダウ来ましたか。
自分は一回も弾いたことがないです。いつもオーディオで聴くだけなので・・・f(^^;
では暗譜頑張ってくださいね(^^)
Posted by Kyana at 2007年07月02日 20:21
>Kyanaさん
7月に入るまでは扇風機だけで夜を過ごしていましたが、もうだめですね、暑すぎますw
自分も手汗結構かきますね…弦がすぐだめに…

モルダウ来ました
まだ暗譜終わってませんorz
激励の言葉ありがとうございます、がんばります

Posted by いば at 2007年07月02日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。