2007年07月08日

色々あり

明日より、暫くネットが使える状況ではなくなるので、更新の方も暫くお休みとなります

ギター練習の方はばっちり続けられます

暫くと言っても1ヶ月位だと思いので、また来月辺りにお会いしましょう
posted by いば at 01:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ。一ヶ月とは長いですね。
でもギター練習はできるのですね(^^)
どれだけ上手になっているのか、楽しみですf(^^;

ではまた来月にお会いしましょう(^^)
Posted by Kyana at 2007年07月08日 02:13
それは、ちょっと寂しいですね。
バリバリ、ギターは弾いて後でガッツリと
公開されるのをお待ちしてますね(⌒‐⌒)
Posted by punch at 2007年07月08日 03:41
えっ、一ヶ月も!
どこに拘束されるんですか(^^;

元気に戻ってきてください!
Posted by salt40 at 2007年07月08日 23:19
お忙しそうですね。
ご無理をなさらないように・・・・。

御復帰をお待ちしております。
Posted by じろすけ at 2007年07月09日 23:17
はじめまして^^
YAHOO!より「地獄の三途川」の検索で飛んできました!

そろそろ復帰の時期ですね^^
なんかいいタイミングで飛んでこれました

復帰しましたらリンクお願いしていいですか?
出来立てのブログですがよろしくお願いしますm(__)m
Posted by がんも at 2007年08月06日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47061318

この記事へのトラックバック
×

