2007年08月08日

復帰

戻って参りました、お久しぶりです

なんとぴったり1ヶ月ですね



1ヶ月間何を練習していたかと言われると、特にって感じですね。

今まで通りと言った所でしょうか

地獄トレを進めたり、モルダウの練習をしたり。後、珍しく真面目にCanonRockの練習もしていましたね



そして今日はそのCanonRockを。復帰第一弾の音源です!
またも途中までですが…。



出来るだけミスをなくすように、丁寧な感じで弾いてみました。これでも…

何回か録りなおして、BGMとギターの音量を調整していましたが、

途中で耳がバカになったのでバランスがおかしいと思われます


相変らず短いですが、今日はこの辺で。
【関連する記事】
posted by いば at 21:08| Comment(9) | TrackBack(0) | CanonRock | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっ!?お帰りなさいっ!!
祝、いばさん復活っ!!
いやー、ホントに久しぶりですねf(^_^;

CanonRockも前回の音源よりも安定感が増している気がします(^_^)
今度はぜひモルダウを・・・(/^^)/

では、今後もよろしくお願いしますね!
Posted by Kyana at 2007年08月08日 21:25
>Kyanaさん

ただいまです!
そしてお久しぶりです、でも1ヶ月って早いですね

明日は更新が出来れば、モルダウをアップしようと思います
決して期待なさらずに…

こちらこそ、今後も宜しくです
Posted by いば at 2007年08月08日 21:44
お帰りなさい!
やっと拘束期間も終わったんですね(^^;

一ヶ月って早いような短いような・・・
Posted by salt40 at 2007年08月08日 22:18
おぉ!!復活しましたか!

リンクありがとうございます!

モルダウのUP楽しみにしてます^^
Posted by がんも at 2007年08月08日 23:07
復帰おめでとうです。
またバリバリ弾いて音源上げちゃって下さい(⌒‐⌒)
Posted by punch at 2007年08月09日 02:15
PUNCHさんのところか飛んできました。
初めまして〜。
ギター初心者のおっさんです(ノ∀`*)

地獄のメカニカルシリーズを
弾けるようになるのが目標です><
また来ます〜
Posted by ばかちん at 2007年08月09日 22:39
おかえりなさいっ!ですっ!
一ヶ月って意外と速いものですよね。
しかし、ピッタリ一ヶ月とは・・・狙いました?(笑)

モルダウ、楽しみにしてます^^
Posted by 紫苑 at 2007年08月10日 00:22
>salt40さん

ただいまです!
詳しくは話せませんが、ある意味拘束でしたね…

ですね…早いような短いような……あれ(笑)


>がんもさん
はいー復活しました
これから宜しくですー

音源期待しちゃだめですーorz


>punchさん
ありがとうございます
これからは音源をどんどん…基、音源のみ…
Posted by いば at 2007年08月10日 20:48
>ばかちんさん
初めましてです
訪問コメントありがとうございます

同じ初心者、地獄本を目標としてる身同士
がんばりましょう!


>紫苑さん
ただいまっ!ですっ!

1ヶ月ピッタリですね…実は狙っt…いやいや、
単なる偶然です(笑)
Posted by いば at 2007年08月10日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

