2007年08月08日

復帰

戻って参りました、お久しぶりです

なんとぴったり1ヶ月ですね



1ヶ月間何を練習していたかと言われると、特にって感じですね。

今まで通りと言った所でしょうか

地獄トレを進めたり、モルダウの練習をしたり。後、珍しく真面目にCanonRockの練習もしていましたね



そして今日はそのCanonRockを。復帰第一弾の音源です!
またも途中までですが…。



出来るだけミスをなくすように、丁寧な感じで弾いてみました。これでも…

何回か録りなおして、BGMとギターの音量を調整していましたが、

途中で耳がバカになったのでバランスがおかしいと思われます


相変らず短いですが、今日はこの辺で。
posted by いば at 21:08| Comment(9) | TrackBack(0) | CanonRock | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

CanonRock 途中まで

CanonRockの練習記録と書いてあるのに
全然CanonRockの音源を上げていないので途中まで弾いたものを
後半はなんとまだ覚えていませんorz



バイオリン奏法に挑んで散りました

なんか6月3日の時より下手になっているような…

さぼりはいけませんね…

でも暗譜は進めてるんですよ?暗譜だけ…ね…
posted by いば at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | CanonRock | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

再開

ちょっとずつになると思いますが、完璧にさぼっていたCanonRockの練習を再開する事にしました

やはりCanonRockに憧れてギターを始めたので弾けるようになりたいです

CanonRockを知ったのは去年の1月位でしょうか

まずFuntwoさんの演奏を見て感動し
その後JerryCさんの演奏を見てギターに興味を持つようになりました

中々踏ん切りがつかずに1年も無駄にしてしましました

入門セットを見つけなければ今もギターを持っていなかったかも知れません
使用した期間は3ヶ月ですが、入門セットに感謝ですw




取り合えずリフのダウンの練習してみました

初めと中間以外はひたすらリフのダウンやってます

これは疲れます・・・
posted by いば at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | CanonRock | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

リフ

CanonRockも何か練習しないとと思い取りあえずリフを




BGMがないと下手さが激しく目立ちますね
posted by いば at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | CanonRock | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

現状

現在のCanonRockです、後半はまだ覚えていません
ミスと誤魔化しだらけの状態です・・・

posted by いば at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | CanonRock | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

