2007年06月16日

Graduation -仰げば尊し-

噂のGraduation -仰げば尊し-弾いてみました
といっても前半だけでさらに難しいフレーズはすっ飛ばしてますが

ぎんじねこさんによる仰げば尊しのアレンジ曲です





最初っからミスってますw

前からちょこちょこ練習してたんですけど
まだ色々不安定で名曲台無しに・・・
posted by いば at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | その他音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

リベンジ

今日はギターを始めて1ヶ月も経たないうちに挑戦して
全く出来ずに諦めてしまった教則本のフレーズにリベンジしてみました

kyousoku.jpg

入門セットについてきたこいつのフレーズです



当時は手も足も出ませんでしたがなんとか出来ました
ほんのちょっぴりアレンジ入れちゃいましたが・・・

一応成長してるみたいです

posted by いば at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | その他音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

必死でI'm Alright

無理やりオリジナルテンポで弾いてみました
まだ途中までしか覚えていません



ボロボロですw

想像以上に難しいですこの曲

綺麗に弾けるようになるまでだいぶ掛かりそうです
posted by いば at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

